(意味深)

ジャクムからの取得メル、6回行けても23.7%減少

12/13現在、不具合で追加入場券が使えないため、
1回しか行けません。


今回のアップデートで、ボスからのメルや消費アイテムのドロップが削除され、
代わりに「強烈な力の結晶」という換金アイテムをドロップするようになりました。
また、これまで1日2回追加入場券を使わずに行けたボスが、
ランマルを除いてすべて1回しか行けなくなりました。
そこで、以前調べたジャクムからのメル獲得量にどれだけ影響か出たか調べなおしました。

結果


・強烈な力の結晶は、キャラのレベル問わず売却額612,500メルだった
ジャクム決勝


・メルはドロップせず、売れる消費アイテムはエリクサー10個のみとなった(パワエリは未確認)。
ジャクム泥


装備ドロップ率は変更されていないように感じられた。(前述の不具合が治った場合検証予定
ジャクム装備


・以上のことから、1回あたりの取得メルは平均671,883メル、6回平均4,031,298メルとなると考えられる。

・以前の7回平均額から約1.25m減少し、減少率は約23.7%となる。
1回平均額は83,025メル減少し、減少率は約11.0%となった。

・コイン集め+ジャクム6回に約5分かかるとすると、時給約50mとなるが、
コレクターは一定時間決まった数量だけ購入する。」という記述から、
途中で買取されなくなる可能性もある。(要検証)


2018/2/15追記
ウィンドウの左上に購入個数書いてありました。
結晶買取数



追加入場券が使えない不具合が解消されたら、
データを取り直してまとめ記事を作成する予定です。誰かやってくれてもいいのよ?

また、前述の不具合の対象は、
「今回のアップデートで入場回数が2回から1回に減少した敵」であることが考えられます。
(友人より、ランマルやアカイラムは入場券が使えるという情報をもらいました。
アカイラムはもともと1日1回しか入場できず、ランマルは入場回数減少の対象外です。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する